1月のEMMAカード  真ん中を選んだ方 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


LINE公式では

EMMAカードという

潜在意識を意識化するカードで

メッセージをお伝えしています。


その他に

脳みそのあれこれ、

不思議な、だけど 皆が持っている機能などを

お伝えしてたりします。



今年も引き続きやっていきますので

気になる方は

登録してみてくださいね

下矢印下矢印下矢印




まずは

選んでくださいね。






真ん中を選んだあなた






真ん中のEMMAカードは




再生

あなたにとっての
「再生」はどんなこと?
「再生」したい?したくない?


1月、
再生したいか、したくないか。
そこにある怖れはなに?
もう一度トライするならどんなこと?

再生とは
1.衰え、または生き返ること
2.心を改めて正しい生活に入ること
3.再びこの世に生まれること
4.廃物を加工して、再び作り出すこと
5.失われた部分が再び作り出される現象
7.過去に学習、経験したことを思い出すこと
出すこと。
(weblioから引用)


やるぞ。
と決断したときに
脳みそのなかで一瞬過去に戻ったりします。
それは脳みその機能的に起こること。


人は
過去を参考にして考える、をするから。


で。
その時にちょっと思い返してみて。

それ、
良い思いした?
それとも、
もう二度としたくない?


前者なら
その感覚を思い出しながらやってみよう。

後者なら
それは脳みその過去の記憶。
イヤだった感覚を思い出して
また同じこと似たようなことが、、
って浮かんでくる。
だから躊躇するよね。


でもねー、
それ、
脳みそのせいだ(笑)



過去に起こったこと、
同じように起こるかな?
同じ人が同じこと言うかな?
自分で体験してるから
もうその事に対して対応できるはずだよ。



1月、
再生したいか、したくないか。
そこにある怖れはなに?
もう一度トライするならどんなこと?



怖いなー
不安だなー
うまく行くかなー
失敗したらどうしよう


いや、
まて。


うまく行っちゃうかもよ?
笑って出来ちゃうかもよ?
かるーくやっちゃうかもよ?



悩んで動けないなーって人、
単に脳みその誤解だよー

不安になって正解がほしくなる人、
それ脳みその仕業だよー

人の目が気になる人、
脳みそに操られてるよー

EMMAカードでのセッションもしています


未来思考にする脳育講座は
2月スタートで募集開始します。


5ヶ月かー、、と思ってる人は
こちらでどうぞ。
ショートコース
小学生でもわかる脳育講座