繋がりが増えるってすごいたのしー♡ | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

本日は
神楽坂でのイベントに。

ウイルスがあーだこーだで
お誘いした方も
ちょっと見合せますねー
ってご連絡を頂いたり、
まぁ、
色んなコロナさんの情報
色々満載なので
来場も予想した通りで
そうなるだろうな、が
案の定w

(潜在意識、コワー!w)



まぁ、それはそれ、


で、
そんなことで私凹んだりしないのです

なぜなら、
私自身、
ご縁繋ぎが結構(かなり)得意。

エッヘンにやり



お隣のブースの方が
初めましてだったんですが
すごく色んな話で盛り上がり、
色んな方との繋がりが沢山あることが発覚!


えー!
あの人と?
えー!この人も!
なんとー!そこも!!

と、
驚いていただき(笑)

ちょっとお出かけするのでご一緒しませんか?
じゃあ、ご一緒しましょう!

と、
あっという間に
初めましてじゃないような関係に(笑)




どなたかと申しますと、



私が以前から繋がっているお友達で
私が個性心理学の鑑定をしてもらった
新潟在住の
とも繋がっているという

なんだか
運命的な出会いw

繋がりが増えるって楽しい!!

もうご縁があったから
それだけで儲けもんだ!



私が出会う
個性心理学を学んだ方って
すごい多才な人が多い。。




悠季さんももれなく
色んなことが出来る方。

今日は
珍しい日本の女神様のカードを見せてもらって、
私が引いたのはこちら




竜王の娘さんで
私には竜王がついているらしい。。

占星術でも陰陽五行説とか四柱推命や
その他諸々、
私のもつ性質とか
運命的ななにかには
水に関することが沢山なのですが、
まさかの竜様w

あれ?私晴れ女なんだけどね(笑)



ネットからお借りしたのですが、
まぁ、
女性とは限らない、の部分はスルーで。。


その内容(カードの意味)が
まーーーー、
これまた
そうなんだ。
って納得せざるを得ないというか
「あんたいい加減、これだから。」
ってことが書いてありましてね


エネルギーワークをしている友達や
なんか見える、って人や
この前の誕生花セラピーでのメッセージにもあった
内容が書いてあって

変な汗出た!www


このカードを引いてみたい方は
29日に悠季さんがイベントにいるそうなので
立ち寄ってみてくださいね
下矢印下矢印下矢印



そうだ!
裕美さんの個性心理学の感想、
後で記事にしよう!
裕美さんは
個性心理学の講師でもあり、
色んなイベントなどでも
新潟を飛び出し各地にぴゅーんと
行っちゃうバイタリティすごい人なので
ぜひ会いに行って見てほしいです♡

新潟&富山の個性心理学認定講師の皆さんと
新潟でのランチ会♡


個性心理学の
いむらきよし先生とも仲良し!




それ以外でも、
悠季さんは
夢のたねのパーソナリティでもあって、

すぐ隣の駅には
同じく夢のたねのパーソナリティ、
火曜19:00担当の薫さんがいるしw



後ろ、後ろー!シムラ、うしろ〜!!的な。。


大阪で活躍の
夢のたねパーソナリティ、
イベントプロデューサー、
その他諸々できるオンナの
大阪のサムコをはじめ、

この写真、今見てもすごいな、、
どこの組だよ、、(爆)



私の描いたハートも参加の
橘ナオキさんとも繋がっていたりするので


なんか、、
ご縁ってすげー。
そして、
繋がる私、オモシロー。

って心から思う一日でした!


あ、
名前は言えないけれど
海外でも活躍している
すんごい芸術関係の人とも繋がったんだった
(けど、これはプライベートなのでヒミツ!)



やー、
ほんと
出会いって
偶然だけど必然!!!