どうも。ちょっと聞いてくださいよ。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

ごーぶさーたでーす!


ぬこです。

ちょっと皆さん
聞いてくださいよ。


最近、ワタクシ ぬこは
冬を超え、
春めく日々を過ごしておりますがね、


近所のご婦人が
ご飯をくださるから
遠慮なく頂いておりまして。

くださるからには
遠慮しないで
いただきますよ。

もちろん、おうちのご飯も
残さずいただきますよ。


猫としての礼儀、みたいなもんです。



まぁ、
冬ですから
運動率も下がるわけです。

人だってそうでしょ?


なのに

なのに

なのに!

自然の摂理的なのに



我が家の人間、

ワタクシのことを


デブ
って言うんですよ!

もー、失礼しちゃう!!!

好きで太った訳じゃなくて
ご飯くれるから食べてるだけなのに!!!!



で、
今日は
お家の中に
なんだか私がすっぽり入れるイレモノがあったから

ちょっと入ったんですよ。

だって、
箱があったら
入りたくなるじゃないですか!
猫たるもの、
やっぱり入るべきなんですよ。



そしたら




酷くない??

頭デカイとかさ
フツーサイズですよ!
(たぶん)


もう やんなっちゃう(#゚Д゚)


。。。あら、

紙袋がある♡
やっぱり入りたくなっちゃう。。。。






なんなの!  もう!

弄ばれてる気分だわ!



セツナイ。