なんか、出来ちゃう!予祝会開催しました。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

あ、
書こうと思ってて
昨日になっちゃった



予祝会を開催しました!

みっちりな内容なので
定員は3人がちょうど良い♡




満席の今日ですが
zoomからも参加してくれてます
ありがとうございますー!

星の巡りで
久しぶりの人に会うと良いよー、
というメッセージで来てくれた人もいたり。

参加の理由なんで
なんでもあり!です。
ご無沙汰ぶりで嬉しかったでーす♡

ケニーさんの星読み、
物語が感じられて
とても素敵なのです。
ぜひ ちょっとブログかLINE@へどぞー







話を戻して、

もーね、
今年の参加者さんに共通することがあってね


それは



もう既に
叶える方向に向かってる。
ということ。


こうなったらなー、ってことを
それぞれの形でスタートしてるので
(本人が気が付かない時もあるけど)
私はそのスピードを早めたり、
後押しするだけ。
エネルギーワークでも
得意としているところなんで
めっちゃ楽しい♡


そして、
え?そんなことするの?
ムリー。。
とか言いながらも
できちゃうんですよ、何故か(笑)


何故か、そうなるんです


いや、何故じゃなくてね
未来の自分が知ってるから。
なんだけどさ、
こう書くとなんか怪しいよね(爆)



不安よりも
楽しい!
ワクワクする!
ちょっと面白いんじゃない?
なんだか、、ニヤニヤしちゃう!

って
脳が得意な「不安」よりも
明るい未来に視点が変わって


なんか、、できるかも
なんか、、できちゃう

大きな不安が小さい不安になって
それよりも可能性の方が大きくなって
行動することが
1歩進めることが
不思議だけど
できちゃう。


宿題的なミッションもあるんだけど
それさえも
「ちょっとやってみようかなー」
って
チャレンジする気持ちが出てくるのです。




1人だと
「なんか上手くいくかわかんないし、、」
ってしり込みしたり
「あれもこれも順番通りやっていかないと、、」
「こういうのが普通でしょ?」
って
~べき、~しないと、
な思考から抜け出せなかったりします。




予祝会はね、
順番とか普通とか
そんなこと  どーでもいいの。
自分の幸せになるのに理由なんていらない。

気持ちの中にしまっておいたって
「いつか」って言葉でエゴが邪魔して
状況を変えない方が安心だよ、って
言い続けるだけなんだから

現状維持するよりも
もっといい世界にダイブしちゃえばいい。



人間、
90超えまで生きるけど
その間、
こうだったらなぁ。。
で過ごすの
勿体なくない?
10代の若者なら別だけど。
いや、10代もそんなのもったいないわ


とりあえず、
希望でも望みでも夢でも妄想でも
現実に実現させよう!

そのツールとして
予祝会を利用していただけたら。
と思うのです。

ま、とにかく1番楽しんでるのは
私ですがねwww


参加の皆さん、
叶えちゃって叶っちゃって
おめでとうございますー!!!

次回は
3月の
10日 13:00~
24日 11:00~
開催です!
今なら開催場所は応相談で
あなたの近所で選べますw