毎週月曜日放送のインターネットラジオゆめのたね放送局

関西チャンネルの【サム子の部屋】
3月放送分の収録も進んでいます
 
3月9日16日(月)放送のサム子の部屋は
2週つづけてゲストは
ゆめのたねパーソナリティで
リフレクソロジーの越真千子さんです
 

が、終わってすぐの収録だったので

イベントを出店いただいての

ご感想を中心にお話しいただきました♪

 

それではあんまりだ、というので

改めて(笑)

3月3週目は

リフレクソロジーを始めたきっかけや

まちさんの施術の特徴

あとね、

自分でもできる体の整え方レッスン

お話しいただいちゃいました♪

 
リフレクソロジーと足つぼマッサージの区別がついていなかった私は
痛いもんだ!と思っていたけど
癒しの木さんの施術は痛くないどころか
眠ってしまう?!
 
そんな施術とのことです
 
 
まちさんのサロンは奈良にもあるんですが
なんと!
門真市のゆめのたね大阪スタジオにも
特設コーナーがあって、
パーソナリティさんはもちろん
ゲストの方も
リフレのためだけの方も
ゆめのたねで施術を受けていただけます
(要予約)
 
収録のついでにまちさんが空いていたら
施術を受けることができますが
絶対受けたい方は
事前予約がお勧めです!
 
御連絡はぜひ
 


 
まちさんにはいつも
ラジオの収録の際に音響さんとして
夫婦で大変お世話になっているのですが
まちさんは毎週水曜日関西チャンネルの23時放送
【ほっこりずむ】の
パーソナリティでもいらっしゃいます
 
ご想像の通り
サム子の部屋とは180度違った感じの番組ですので
コチラも是非、お聞きくださいね
(3月はなんと!サム子特集を組んでいただいています)
 

 
 
そんなまちさんのゲスト放送は
3月9日16日(月)6:30~7:00
インターネットラジオ
ゆめのたね放送局関西チャンネルの
サム子の部屋です♪
 
お楽しみに照れ

 

【サム子の部屋】は

ご縁・応援・貢献をテーマに

お届けするゆめのたね放送局という

インターネットラジオで視聴いただけます

 

私の身近なラジオ(FM)とは全く異なり、

インターネットが使える環境なら

地域を選ばず、また国を選ばずにお聞きいただけます

  

ゆめのたね放送局をクリックいただき

関西チャンネルの▶︎(再生)ボタンを押していただくと

今、放送されている番組の音声が流れます 

 

ラジオの聞き方について

 

 
 

サム子もお世話になっている

ゆめのたね放送局が1冊の本になりました
 
ぜひぜひこちらも、ご覧くださいね♪