2月29日☆名古屋にて"羽根アクセサリーを愛でる会"開催です! | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


都内、雪が降ってきたぞー。

センター試験の恒例なのか
雪の日が多いですよねー。

受験生の皆さん、ファイト!
受験生のお母さん、ファイト!!


受験生さん自身も踏ん張りどころ。
それを見守るお母さんも
色んなことで神経使ってたり
色々とありますよね。

自分の受験の時よりも大変!というお声も聞きます。

「愛だなー。」
と、しみじみ思います。

小さい頃は
あれこれ
手を差し伸べて
子育てにはゴールはないって言うけど
お手伝い出来ることも
数少なくなってきちゃうよねー





さて。

2月29日
土曜日
名古屋で
羽根アクセサリーを愛でる会

今年も開催です!
お申し込みは
こちらから

昨年開催した模様はこちら
↓↓↓

あれもいいね、これも似合うね♡
キャッキャウフフする時間は
とても心和む時間。


日頃思っていることや
チャレンジしてみたいこと、
これからのことなども
毎回
色々話が盛り上がるので
みんな笑顔♡



どうしようかな、と思っていることでも
この会で
みんなと話していると
どうするか、という
糸口が見つかったりもします。

超前向きー♡


卒業、入学入園の
フォーマルに合う
アクセサリーもありますので
この機会にぜひ!


2月29日
土曜日
名古屋駅付近にて開催です。

楽しい時間を一緒に
キャッキャウフフしましょう♡