お疲れの時や何かツイてないな、そんな時には運気アップヒーリングはいかがですか | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


お疲れの方も、もっと元気に楽しみたい方も
運気アップヒーリング、いかがですか?
 

アクセサリーのご注文が増えて
全く告知していない、というwww



 
私のヒーリングは全部コミコミ!
人間関係・仕事運・金運、全てつなげて結びます。
 



人との繋がりを形成、促進して、
必要な人間関係を結んでいくことで
お仕事運、金運にもつながっていきます。





例えば今まで受けてくださった皆さんは

*受けてからすぐに講座、
セッションに申し込みがあった。
*臨時収入が思わぬ金額で入ってきた
*旦那さんの給料がじわじわ上がった
*払わなくてはいけないお金が払わなくて済んだ
*楽しく過ごしているうちに
自分にとって必要な人と知り合いになった
*有名人と会えた
*つまらない毎日が楽しくなってきた
*いいことが起こった

など、
受けていただいて数日のうちに
変化が表れております。



元々、その人自身の持っているエネルギーを調整し、
なおかつ活性化していきます。


また、不要なエネルギーが付いている場合は
取り除いたりする場合もあります。

エネルギーの流れを整えることにより
さまざまなことが
上手く運ぶようになったり好転していきます。






遠方の方でも、
日中お仕事の方も
 メッセンジャー、LINE@で
文字を通してお話しできます。

対面でももちろん可能です。
私と話すだけでも元気が出る、
すっきりするといわれます。

夏のモヤモヤ解消にも、
今必要かも!と思ったら
お気軽にご依頼ください


対面:60分11000円~
チャット:LINE@、FBメッセンジャーにて。30分5500円~
遠隔:運気トータル1件5500円


お申込みはこちらから