”残席2名様⇒1名様!1月26日予祝会開催” | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

1月26日
日曜日
11:00~
都内巣鴨某所にて
開催の

「予祝会」
あとおひとり様でーすよー



なぜおすすめかと申しますとですね、

昨年開催した後に
皆さん、それぞれ
願いを叶えていらっしゃる!

そりゃもうびっくりするほど。


その時には

ええええええ!
めちゃハードル高い!!!

って
予祝しながらも
ドキドキ感満載の参加者さん。


今年も参加してくださったんですが
その時に振り返りをしたら


あのドキドキはなんだったんだろうね。。
今や、なんだか
フツーに当たり前になってますけど?

って
現実をぐるりと変えているのですよ!笑


当たり前すぎて
しかも自然に変わっちゃったから
自分で
なんだか
わかっていないっていうwww


自分のことは自分で分からないことは
多いですけど(笑)



面白いほどオモシロイ事が起こる
予祝会。


あとおひとりなので
お早めにー!