本日のアクセサリー | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています


羽根アクセサリー、
となると
派手かも。
似合わないかも。

と、
躊躇する方もいらっしゃいます。


ファッションも
着慣れないものや
初めてのデザイン、
自分ノコーディネートにないものには
なりがちですよね。



付けてみればいいのにー。。

私の心の声は置いといて。


でも、

興味はあるの。
可愛いと思うの。
欲しいんだけど。

そんな方にも
気軽に羽根アクセサリーを
気軽に手にしてもらいたい。


今回は
そんな方へ
バックチャームを
お勧め致します。


普段使いの単調なバックが
これ一つで
雰囲気をガラリと変えて
オシャレに可愛く。





以前もオーダーでお作りしていて
グレーや茶色のバックに
華やかさを添えて

お出かけするごとに

ウキウキすることが増えた、
可愛いねーと声をかけられる、
オシャレ!と言われた、

などの
ご感想を頂いております


タイプも色々
可愛い、から
ナチュラルなタイプまで





男性のお客様からも
『男がつけていてもかっこいいタイプを』
というオーダーも頂いてお作りしています。

こちらは
ウォレットチェーンのタイプですが
金運の設定を付けたら
昇格が決まったそうです。

いつも目にする、手にするものなので
設定も潜在意識に入りやすいので
効果も早いです。


お問い合わせやご注文は
こちらのフォームへhttps://ws.formzu.net/fgen/S7723684/
または
FBメッセンジャー、
LINE@からでも承ります。