一斉ヒーリングのご感想 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

LINE@での
11月のマンスリー企画
(↑って名前はついてないけど(笑))

やる気スイッチ☆運気アップヒーリング

登録してくださっている皆さん、
告知して新規で登録してくださって皆さんへ
お送りしました。


たくさんの
ご感想を頂いております
ありがとうございます♡


10月の
言霊ヒーラー養成講座の講師
かたやまひでこさんとの
コラボヒーリングも受けてくださったそうで
その感想も頂きました♡









やる気スイッチ入ると
今までは
腰が重くて目にしていたものの
なかなか手をつけられなかったことが
さくっと出来て
スッキリ♡

スッキリすると
気持ちもエネルギーも
軽くなりますよね♡


ありがとうございました



運気アップヒーリングは
遠隔でも受けられます
3000円

対面は
お話を聞きながら
ブロック解除をしながら
あなたのモヤモヤに対して
ヒーリングしていきます。
60分 10,000円~
(延長15分3,000円~)