今。何したい? | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

日頃から

 
アウトプットって大事だなー
 
 
って思う。
 
 
心に秘めた、って
それはそれで
とてもとても
大切なものだ。
 
 
 
大切にしたいから
ずっと
手の中に入れておきたい。
 
 
 
恋とか。
 
 
 
素敵な思い出とか。
 
 
 
それはそれで
キラキラしてたり
柔らかだったり
ホンワカだったり
 
 
壊したくないものだったり
 
 
 
 
うん。
 
 
 
それは
大切なものだから
独り占めしていたいよね。
 
 
壊したくないよね。
 
 
 
秘めたものは
宝物、として
そのままでもいいと思う。
 
でね。
 
それとは別に
 
 
アウトプットしたい事ある?
 
外に発信したいこと
私はこれがしたい
こういうのが好き
こう思ってるの
 
 
そういうのを
誰かに言う
 
 
したことある?
 
 
どんな些細な事でもいいし、
こんなに大きな夢があるの!
でもいいし。
 
 
私はそれに対して
何かをいう、とか
伝える、とかは
しないかもだけど
 
 
コメントに『書き留める』ということで
何かを始めるきっかけとか
なにかに気がつくきっかけになるかもしれない。
 
と思ったので
 
 
もし
 
これ、誰かに伝えたい。とか
言いたい、言ってみたい。が
あったら
書いてみてね。
 
 
 
私はね、
めいっぱいの壁や
部屋いっぱいの紙に
絵の具やペンキで
いろんな色で
色んなものを描いて
たくさんの色を
気持ちがいいって思うくらい
わーーーって
ぶちまけたい!
 
 
こんなんじゃ
たりないなー