PON!!! | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

19日のPON祭り行ってきましたー!

告知も結構いきなりだったけど、当日は元々午前中に東京の方で面接が入ってて、これは行くしか!と思って。笑

これまでスーツで握手、スーツでロビ観を経験してもう死角はないと思ってたけど、なんとなくスーツでイベントはちょっと…wと思って駅のトイレで私服に着替えてから行きましたw


13時半過ぎくらいに現地着いて、ひたすら待機(゚д゚)
寒かったー。
左右と背後を見事に佐江推しのJKに囲まれて怯えてたけど、まあなんとか乗り切りました\(^0^)/ 


DiVAまでの時間に、川嶋あいのライブも見れたのが普通に嬉しかったです。←
中学のとき結構好きだったんだよなー。

でも、明日への扉で始めて旅立ちの日にで終わらせることないのに、と思った(-∀-)w
むしろあの短時間のライブでやるならどっちか1曲にすべきだったんじゃ…と思わなくもなかったです。←


ちなみにステージはこんな感じ。



最初着いたとき、想像以上の狭さにこれ10人踊れんのかよって本気でちょっと心配しました(-∀-`)w


16時半くらいに一旦メンバーが出てきて公開リハ。

衣装はPVのリップシーンと同じ衣装。
才加も最初はジャージみたいなの着てたけど、裏で脱いだっぽくてうちの所からは「寒っ!!w」っていう声だけ聞こえました。笑
右肩がっつり出てましたからね…ほんとに寒そうでした。

リハはアカペラFade outからの普通にCryのみ。
Fade outで佐江がメロディーラインをにゃーにゃー歌ってたのが可愛かったです。(伝わるかなw

セットリスト↓
月の裏側
Fade out
-MC-
Cry
Lost the way
インフォメーション

MCは、まず新メンバーの自己紹介から。

………現時点で完全に顔と名前が一致してるの粕谷さんと結菜ちゃんだけとか言えない←
ここ数日でなんとなくは覚えたけど、まだ自信持って言えないなー。
早く覚えます!
らむちゃんあっちゃんゆうきさんあやかさん!
呼び方もいまいち安定してない!w
いつかは呼び捨てできるようになりたいですね!←

そして、4人も自己紹介ー。

才加「新メンバーの、秋元才加です☆」
ゆったんが後ろから才加をどつく
才加がマイクに歯ぶつける
才加「痛いよ!まだこれから歌うから!w」
佐江が才加に顔近づけて高速ベロ
ゆったん「峯岸みなみのネタパクってんじゃないよ!」
↑このくだりが面白かったです。笑

あと、佐江が喋ってるときに才加が結菜ちゃんとわちゃわちゃしてて和みました(-∀-`)


セトリ全部終わって、最後に司会の人からウルトラマンサーガの見所について聞かれて才加が答えてたんだけど…
それまで結構和気あいあいとしてたのに、急にキリッとした顔になって超真面目に答えてて惚れた。いや、惚れ直した。←

そのあと一旦メンバーははけたけど、また戻ってきて「せーのっ!\PON!!/」の収録。
場所的に映り込んでないか心配だったけど、身長ないから大丈夫でした。たぶん。←



とりあえず、Twitterにも何度も書いたけど、やっぱりDiVAだなー、と改めて思いました。
30分くらいだったけど、あの距離で生のパフォーマンスを見れたのはほんとに幸せでした。

ほんとにDiVAに関しては、接触は個別だけでいいからライブをいっぱいやって欲しい。
個人的には完全に握手<ライブだからなー。 

だから、Zeppライブが本当に楽しみすぎて( ;∀;)
1stネームカード→2ndスタンプときて、3rdは何がくるのかと思ったらライブハウスで単独ライブですよ!

PON祭りではセトリがCryのイベントとほとんど一緒だったので、Zeppライブではもっといろんな曲を聴けることを期待してます。
個人的にはNo way outさえ聴ければ後悔はないです、が、微妙ですかね( ノД`)


今日から始まったSSAのライブのことは、全日程終了後、他のイベントに参加する前に時間があったら書きます!←
バッチコイK\(^0^)/w