超絶今更ですが | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

マリコ個別のこと書いてなかったので…(((・・;)

イベント参加しても、時間差更新がデフォになってきてる…
ブログ更新できないほど忙しいとかそんなことは全然ないはずなんですけど(笑)



本体の個別は、複数日程あっても1日のみの参加っていう風にしてたんですが…
風吹でちょっと懲りたのでw、マリコは1/7と2/5の2日間参加しました(-∀-`)

1月のこととかもう忘れかけてるけど、自分用に書いておいた握手レポを元に!


1/7は、まさかの大学の友達と4人で(-∀-`)
お会いしたフォロワーさんに「今日友達と来てる」って言ったら「珍しいじゃんw」って言われたよ!基本いつも1人ですからね!←

みんなそれぞれ違うメンバーに行ったけど、うちは相変わらず才加のみです。

とりあえず最初は新年の挨拶から!
今年の目標聞いたけど、この2月の時点でもうすでに結構叶えちゃってる感じもします。←

あと風吹の話もしたー。
前日の金スマで、初めてテレビで才加のいる風吹を見れてテンションあがっちゃって。笑
全握行ってないから、公演・ロビ観・オンデマっていう劇場で歌ってるところしか見たことがなかったので。
ブログに相当練習したって書いてあったから、その話触れたら

「いやw 練習したって言うか、ダンスが下手だから…ww」

ってなんかちょっと笑ってごまかされたので←、そんなことないと全力で否定しておきました。


2/5は、同じくビッグサイトでやってた合説に行ってからスーツのまま握手!w

まあ当然といえば当然かもしれないけど、最初の1回はスーツに持ってかれたよね!笑
うちが何か言う間もなく「え!スーツじゃん!」と言われ…
「就活中でw 隣で説明会やってるんですよー」って軽く説明したらもう剥がされるまでその話w
いや、いいけどね!w

そのあとはローマの休日とかマラソンの話とか。
リクアワの話できなかった( ;∀;)

そして、最後の1回で喝入れてもらってきました。
最初はもう超丁寧に「がんばれ!」って言ってくれて感動してたのに、その直後にめっちゃ適当なこと言われたよ/(^0^)\w
それでも嬉しかったですがw
早く良い報告ができるといいなー。

あと余談ですが、前の人にハプニングが起きて直前の待ち時間が長くなる、っていうことが2回もあって、なんか得した気分になれました(*´∀`*)←

そういえば、いつも並んでるときに近くのレーンのメンバーを見るのもちょっと楽しみにしてたりするんですけど←
今回、敦子とあーみんの間がちょうど通路になってて、敦子が見えなかった(´・ω・`)
最近敦子大好きなのにー!←
でも反対側はともちん梅ちゃん優子くらいまでは見えました(-∀-`)やっぱりみんな小さい!w


で、前回も書いたDiVA3rdの個別ですが…
見事に3/31と4/1にきた…おわた…(´;ω;`)

とりあえず31日の1部2部は取ったけど、その時間でも行けるかどうか際どい…
行けたとしても、ジャージ且つ結構な大荷物を背負っての参加になりそうだなー。←
それでも行きたいのです(´・ω・`)