あと2ヶ月 | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

…で今年が終わりますよー。早いよー。


なーんかいろいろ危機感を感じたりもしますが、10/30は幕張へ行ってました。←



Soundtrack



フラゲ個別行かなかったから、本体の個別かなり久々な感じでしたー。


てか握手会自体、Cryの個別以来(((・・;)



話したい話題の数に対して明らかに券足りなかったけど、とりあえず先週の公演のことは伝えられたからよかったかな。



他にはTarzanのこと、じゃんけんシングルのこととか。


こないだのツイートを受けて、柴咲ネタを振ろうか本気で悩んだけどやめときましたw



じゃんけんシングルの歌のポジション聞いたら、めっちゃドヤ顔で


「真ん中(´ー`)!!」


って言われたので俄然楽しみになりました。笑



最初行ったとき、手離す直前に片手ぽんぽんされてキュンとしたのはここだけの話( ;∀;)←



Soundtrack



次会えるのマリコの個別かなー。


遠いなー、って言っても1月だけども。



DiVA3rdが年内にくると思って、風吹の11月12月は取らなかったのに、DiVAさん全然音沙汰ないし(´・ω・`)


追加メンバーとのレッスン始まったみたいだったから、ちょっと期待したのにー。



でもよく考えると、2ヶ月会えないのが寂しいとか言うのも贅沢だなー。


5月以降はほぼ月2ペースで会えてたから、ちょっと麻痺してたけど(;´д`)


会いに行けるアイドルって怖い( ;∀;)