RESET | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

一昨日はここに行ってましたー!



Soundtrack



2ヶ月スパンでRESET入れるとか\(^0^)/

入場も7巡でそこそこよかったし!


佐江の生誕で一生分の運使い果たしたって本気で思ってたけど、まだ大丈夫だった!←

遠方限定公演万歳!w



当たったのはおやつ公演だけど、早めに行って昼公演もロビ観してきましたー。


何気にロビ観って初めてだったかも?

初めて劇場行ったときにやってた研究生公演をチラッと見たくらいw


出来る限りツイッターでレポしてみたけど…難しい!

短くまとめないと書ききれないけど、まとめすぎると伝わらないし。

いつもやってくれてる人ほんとにすごいと思うw


てかロビ観後にメール見たら、Twitterからいろんな通知が大量に届いててびっくりしました。笑

その日だけでフォロワーさん10人くらい増えたけど、ロビ観なんてそうそう行けないから、レポを見てフォローして頂いたならちょっと今後はご期待に添えないと思いますごめんなさいorz



Soundtrack



で、肝心のおやつ公演ですよ。

遠方限定ってこともあってか、家族連れとか結構多かったような気がする。



感想は、相変わらず日本語能力がないので殴り書きー。



とりあえず、全体的に前回よりもだいぶ落ち着いて見れたと思います。笑

席も近すぎず遠すぎず。

でも、あそこに座るよりは立ち最前行った方がよかったかなーと座ってから思ったりもしたんですけど…


RESETの最初のダンスが才加センターだったので、初っ端からテンションが上がり。笑



でも好きなのはやっぱ毒蜘蛛・オケラ・夢の鐘だなー。

ああいう曲のときの才加がほんとに好き。

ずっと見てたい←


オケラの途中で衣装の髪飾り外れて、それを手でむしり取ってた←のがセクシーすぎた///

あとこれもオケラだけど、途中で花道くるところが前回は柱で完全に見えなかったので、今回は見れてよかったです。



あと、米ちゃんが喋ってるときの才加の態度が面白すぎてw

米ちゃんが昼公演とおやつ公演の間に10センチくらい髪切ったって話をしてるときに、「自分でだよ?w」って完全に引いた感じで言ってて笑ったw



あとはー、ゆいはんが弱点の反対語を言おうとして「つよてん」って言ったのが可愛すぎた//


しっかりしてると思ってた人がちょっと抜けてるとこ見るとなんかドキッとするw


しかもそれを一通り突っ込まれたあと、「宮澤さんみたいなこと言っちゃいました」ってw

それに佐江が「おいふざけんなよ?w」って言ったのも面白かったです←



…とりあえずそんなところかな!



うちにはハイタッチの一瞬で本人に感想を伝えるなんて高度なことはまだできないので、今度の個別で言おうと思いますー。

それにしても、ハイタッチで梅ちゃんが手軽く握ってくるのはやっぱ反則だよね…←



とにかく、本気でもうしばらくは公演入れないだろうなーって思ってたので、行けてよかったです。


今度はともちんが居るときに行ってみたいなー。

新Kで唯一ともちんだけパフォーマンスを生で見れてないので(´・ω・`)


次がいつになるのか、っていうかむしろK6thをやってる間にまだ行けるのか、それすら分かんないけどw



…C&Cのレポは書くなら完璧に書きたいから、こういう感じでブログに書けないorz