C&Cセトリ | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

今日は名古屋公演でしたねー


盛り上がったみたいで何よりです!




で、さっき久しぶりにブログのアクセス解析みてみたら、検索ワードに


「柴咲コウ 浜松」

「コウちゃん セトリ」

「浜松 コウちゃん」


とかが結構多くて、早くレポ書かなきゃいけないような気持ちになったんですが…w


レポは結局まだ書けてないので、取り急ぎセトリだけー!


セトリだけならmixiとかにも上がってたから、あんまり意味ないかもしれないけど!とりあえず!w



まだセトリ知りたくない方はご注意くださいー。











* 市川 *


01.wish

02.パラレルワールド・リーディング

03.invitation

04.愛の輪

05.となり

06.影

07.ゲノミクロニクル

08.無形スピリット

09.CONNECTION

10.無形スピリット-Mugen loop Remix-

11.風の果て

12.ルージュの伝言

13.月のしずく

14.よくある話~喪服の女編~

15.Graspin' all of it

16.Focus

17.ラバソー -lover soul-

18.EUPHORIA

EN01.KISSして

EN02.フィロソフィア



* 浜松 *


01.パラレルワールド・リーディング

02.愛の輪

03.Graspin' all of it

04.となり

05.影

06.EUPHORIA

07.ゲノミクロニクル

08.無形スピリット

09.CONNECTION

10.無形スピリット-Mugen loop Remix-

11.風の果て

12.ルージュの伝言

13.月のしずく

14.wish

15.invitation

16.よくある話~喪服の女偏~

17.ラバソー -lover soul-

18.Focus

19.フィロソフィア

EN01.KISSして

EN02.サヨナラブ



たぶん!合ってる!はず!


必死にメモりすぎて、ライブのあと左手だけ耳なし芳一みたいになってたからね!←



レポは…これから書きます!たぶん!←





話は変わりまして、今日は↓これに異常にテンションがあがりました。



@akimotooo726 秋元才加

柴咲コウさんのアルバム、即ダウンロード!

4時間前 Twitter for iPhoneから



敦子が憧れてるって言ってたり、ゆったんが蜜に思い入れがあるって言ってたり、AKB関連でコウちゃんの名前を見ることは今までにも何度かあったけど。


まさか才加が!←



何のアルバムかなー。

このツイートの前に「白夜行再放送観て号泣」って書いてたから、影目当てかなー。

嬉々かなー。


今度の個別で柴咲トークするしかないわー←



さて、明日は急遽ある場所へ行ってきます。へへへ