C&C in 浜松 | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

13日は浜松公演でしたー!



Soundtrack



今回のツアーほんと楽しい!やばい!←


個人的にはラブパラより断然好きですw



でも今回、レポとか全然チェックできてなくて初日以外はセトリすら把握してなかったから、曲順も衣装も演出もガラッと変わっててびっくりしたー。


いや、セトリや演出が変わるっていうのはスタッフブログでも言ってたけど、ここまでとは。


違うライブに来た感じすらしました。



てかこの日のオープニングの衣装、才加が好きそうだなーとか思ってしまった。


うちも好きですが!←



MCでローカルネタの話をしてくれたりもしたけど…


静岡県民のくせに浜松のこと全然知らないから、あんまり話に乗れなかったw


なんせ浜松行ったの今回が2回目ですからね!←



Soundtrack



で、ライブ自体はほんとに楽しかったし、やっぱり柴咲コウが好きだと再確認したわけですが。


ひとつだけ。


隣のおじさんが、一緒に歌うわ曲中に叫ぶわ…orz



そのおじさんがどうとかっていう以上に、そのおじさんの声が気になってる自分にイライラしたよね。


ライブ中くらい、コウちゃんの声しか聞こえない耳になればいいのに。



Soundtrack



てか今回まだこれだけしかグッズ買ってないんですよね~


Tシャツ、タオル、ペンライト×3←、ビニールバッグ×2


ペンライト3本片手に持ってたんだけど、思いっきり握り締めすぎて指の付け根が未だにちょっと痛いです。←



他のグッズも欲しいけど金欠すぎて。


これから確実に買うのは、パンフとペンライトのラスト1色だけかなー。


その残りのグッズを買えるのも1ヶ月以上先ですけどねw



現時点で参戦が確定してるのはあと武道館だけだけど、もっと行きたいなー。


当日券を求めて関西や九州まで遠征するほどの勇気はないけど、もっとライブ見たいーーー


八王子って当日券出るかな…