ダブルヒロイン | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

9月24日はここへ行ってましたー。



Soundtrack



品川ステラボール!


ツインタワーの舞台を見に!



Soundtrack



もうね、レイチェルさんかっこよすぎて涙出る(´;ω;`)←


ドラマ・映画・舞台全部含めて、才加が今までやった役柄でダントツで一番好きだよー(´;ω;`)



Soundtrack



かっこよすぎてる(´;ω;`)つーか腹筋やばい←



そしてこれ何度でも言うけど、ステージに立ったときの才加がほんとに好きすぎてどうしようもないです。←


特にソロ2曲は秀逸でした。


全然タイプの違う2曲だけど、どっちも好き。


ちょっと語彙が少なすぎて、上手く言葉にできないのが悔しい(´;ω;`)


個人的に金髪ショートのウィッグはちょっとあれだったけどw



あと、やっぱり佐江はイケメンキャラより可愛い感じの時の方が好きです。


ちゅーるちゅーるちゅーるちゅっちゅるーちゃーみーん♪


ほんと可愛すぎてにやけた(//д//)w



Soundtrack



いやー、やっぱツインタワーだなー。


ただでさえ稽古期間短かったのに、その間に2人とも体調崩したりしてて、正直めちゃくちゃ心配だったんですけど。


いざ始まったら、そんなの全然感じさせないもん。



唯一心残りなのは、1公演しか見に行けなかったこと。


各公演でアドリブがあったみたいで、それを見たかったっていうのもあるけど…


正直1回じゃあ才加を見るのにいっぱいいっぱいで、佐江をしっかり見れたのがソロ曲くらい…orz


佐江のパフォーマンスも好きだから、もうちょっとちゃんと見たかったなあ。



そういう意味もあって、今すぐにでもDVDが欲しいです。←


できればサントラも!!!


モバコンに入ってる3曲ずっと聞いてるけど、他の曲もちゃんとした音質で聴きたい…