C&C in 市川 | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

行ってきましたー!


C&Cツアー初日 in 市川!



Soundtrack



いやー、楽しかった!!!


実に1年半ぶりのコウちゃん( *`ω´)



初日ということで、ラブパラin戸田同様、必死になって手の甲にセトリをメモってましたが、途中でペンがうつらなくなるというハプニングw


なんとかギリギリで把握はできましたが。笑



でも、終わったあと会場内にセトリ貼ってあったのかな?


ダッシュで帰ったから知らないけど←



Soundtrack



ツイッターに、ネタバレ込みで感想とかブログに書くって書いたけど、やっぱりやめときますw



詳しいレポは、時間と気力があったら


http://ks85.blog.shinobi.jp/


またこっちのブログの方に書きますー



とにかく、これから行かれる方!


やっぱりグッズは、ペンライトとタオルはあった方がいいと思いますー。


あと、コウちゃんだけじゃなく他のメンバーの方もかなりいい感じに煽ってくれるのでw、前回みたいに「ノリ方が分からない(((・・;)」なんてことはないと思います。笑



Soundtrack



そして、個人的に感じたこと。


コウちゃんは何も変わってなかった(´;ω;`)


そんなん分かってるわ!って言われるかもですね、ごめんなさい。笑


でも自分にとっては、それに気付けたことが今回のライブで一番の収穫でした。



次の参戦は10/13の浜松ですー

めちゃくちゃ楽しみ!