C&C@武道館 | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

今更ですが、武道館のこと。

やっと書けるー!


Soundtrack


とにかく楽しかった!もうそれしか言えない!←


コウ友さんたちに久々に会えたのも嬉しかった!

やっぱり最終日は皆さん大集合でしたね(*゚∀゚)w


Soundtrack


全公演終わったし、もうネタバレしていいかな?


セトリは最後にまとめて載せますが…


とりあえず、泪月を聴けたのが予想外すぎてほんとに嬉しかった。

イントロの時点でもう(´;ω;`)こんな顔ですよ←


あと、個人的には最愛とかも今回のツアーでは聴くの初めてだったので、聴けてよかったです。


Soundtrack


で、ツアー中にいろいろ考えてたことをブログに書こうと思ってたけど、全然まとまらないのでやっぱりやめておきます。


ここにだらだら書いても、結局言いたいのは“やっぱり柴咲コウが好き”っていうだけのことなので。笑


もういいや\(^0^)/



* * *



翌日の情報番組は、めざましのみ録画できました(´・ω・`)


Soundtrack


ラスト涙ぐんでるとこ流されたらもう、ねえ。←


サンスポにもわりと大きめの記事が載ってました~


Soundtrack


↑この衣装と髪型が一番好きだなー。



* * *



あ、最終的に買ったグッズはこれだけです。


Soundtrack


ペンライト全色制覇!←


Soundtrack


片手に4本持ったり両手に2本ずつ持ったり2本だけ持ったりいろいろしてました。笑



パンフはラブパラの時みたいに撮り下ろしのやつもいいけど、今回みたいにツアー中の写真っていうのもいいですね!


ファンコレいっぱい買いたくなっちゃうよね!←


とりあえず市川・浜松・武道館とベストセレクションは確定、他は検討中です(`ω´)



以下、セトリですー。


01.パラレルワールド・リーディング

02.愛の輪

03.Graspin' all of it

04.となり

05.影

06.EUPHORIA

07.ゲノミクロニクル

08.無形スピリット

09.Entry

10.Galaxias!

11.Connection

12.Boys & Girls

13.Emergency

14.無形スピリット-Mugen Loop Remix-

15.Jazzin'park / JOY

16.ルージュの伝言

17.最愛

18.ミラーボール

19.月のしずく

20.泪月-oboro-

21.アイネクライネ

22.wish

23.invitation

24.よくある話~喪服の女偏~

25.ラバソー -lover soul-

26.Focus

27.フィロソフィア

EN01.KISSして

EN02.サヨナラブ



次にコウちゃんやコウ友さんに会えるのはいつになるのかなあ(´ω`)