いやはや | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

ちょっとお久しぶりです!


いつの間にやらもう7月ですねー


今年がもう半分終わったなんて信じられんw



そんなわけで、下半期に入って早々、ここに行ってきました!


7月2日の話ですが。←



Soundtrack



東京ビッグサイト!!!


♪~(´ε` )w



Soundtrack



とりあえず最初に、選抜入りのお祝いをしてきました。


選挙後に会うの今回が最初だったので。



「選挙お疲れ様でした!選抜入りおめでとうございます!」


って言ったら、今まで直接は見たことないくらいの真剣な顔で


「ありがとうございます」


ってめっちゃ丁寧に返された(´・ω・`)



そこまで丁寧な感じで返されるとは思わなくてびっくりした…


よく考えたら敬語使われたのも久々だし(;;)←



とりあえず「シングル楽しみにしてます」って伝えるだけになってしまった(ノД')


作戦ミス(;;)




あと、DiVAの2ndのこと聞いたりしたけど…


最初、すげー簡単に「爽やかな感じ!」って言われてw、「前回とは全然違う感じですか?」ってまた聞き返したら



「うん違う!才加ポニーテールだし!意外っしょ!?」



……ポニテ気に入ってんのかな?笑



発売日が誕生日だってアピールしようと思ってたのに時間足りず…!w


くそー、次会うのは発売日後だよ…!w


いや、向こうから喋ってくれるのはすごーく嬉しいけども!w



…まあ、そういう訳で、DiVA2ndの才加はポニテらしいです。笑


正直うちは下ろしてる方が好きだけどw、ファンの間では結構ポニテ人気高いイメージだからよかった( *`ω´)



Soundtrack



てか、こないだのweiboの授賞式の時の写真見た時から思ってたんだけど…



秋元さん焼けすぎwww


間近で見て確信を持ったw



ここ最近、ずっとofficeメンみんなで屋外で撮影してるみたいけど…


何なんだろー


DiVAにKK入ったんじゃねーの?って思っちゃうくらい5人で一緒にいるっぽい日が多いもんなー。


気になる!