よかったよかった | Soundtrack

Soundtrack

\(^0^)/

スタダス枠で静岡公演当選しましたー!



Soundtrack



他のとこ行って地元行けないとかいう事態にならなくて、ほんとによかった(´ー`)w




でも浜松って、うちが住んでるとこからだと東京行くのと大して距離変わんないんですよね…w


せめて静岡市内でやってくれれば、もうちょっとお得感があったのになー。笑




つーか今回のツアー、周りにチケット外れたっていう人が全然いなくて、逆になんかちょっと不安です。←


いや、行きたい人がみんな行けることほど素晴らしいことはないんですけども(゚д゚)!




まあそれは置いといてw、ローチケ&別冊柴咲コウもらってきましたー!


束で!←



Soundtrack



CIRCLE CYCLEのアー写好きだからすごくありがたい!


ますますライブが楽しみになりました( *`ω´)




てか、前に初日・地元・東京・最終日を目標にしてるって言いましたが…


やっぱり東京は回避するかもです..(´・ω・`)


金欠すぎる!



直前にチケット余ってるよ!とか言われちゃったら、もしかしたら行かせてもらうかもしれませんが。笑



うー、出来る限り行きたいけど…


グッズ代もあるしなー..(´・ω・`)