\高次の存在達からのメッセージをお届け!/

皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト

 

宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前!

 

⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️

アイキン(プロフィールはこちらから)です目 

 

いつもブログをご覧くださり

誠にありがとうございますニコニコ


本日は、この度の6月の遠隔ヒーリングに

初めてご応募くださいました

お客様のEさんからいただいたLINEと、


私の返信内容を

シェアさせて頂きますねウインク


前回のブログをご覧になっての貴重なご感想も

お寄せ頂きました下矢印


私からの返信です下矢印

Eさんからいただいたお返事です下矢印

私からの再返信です下矢印

Eさん、どうもありがとうございましたラブ


5月23日は射手座満月です満月


満月の時だけ

手放しに適しているわけではないのですが、


いつもより一層、身体や感情に周波数が

浮き出てきやすい為、


満月のエネルギーを利用して、

お返し(手放し)してみてくださいねキラキラ


それではここで、


簡単に出来る統合ワーク(ネガティブな感情を手放すワーク)をご紹介しますウインク


心地良くない感情は全て

地球にお返しする周波数ですキラキラ


先程の

満月が描かれている画像の水面のように、


キラキラと輝く覚醒の磁場の上に、

あなたが立ってるイメージをしましょう。


あなたの周りには宇宙空間が広がっています。


「眠りの周波数で出来た自分」


と言うと、あなたの全身が真っ黒になります。


どこでもいいので

真っ黒になってるあなたの体から

ブロック🧱を1本抜いてください。


すると、真っ黒いあなたが、

バラバラーッと一気に崩れて

覚醒の磁場に溶けて消えてしまいました。


「本質のエネルギーそのものでできた自分!」


と意図しながら息を吸うと、

覚醒の磁場から光の体を構成する

キラキラと輝く光が、


足もとから頭まで一気に、

新しい光輝くあなたを作り上げます。


そして、息を吐くと同時に、

両肩両腕までしっかりとした

新しいあなたが誕生する

イメージをしましょう。


最後に深呼吸をして目を開け完了です。


この統合ワークは、

私がよくやってるワークになりますが、


慣れてくると、目をつぶらなくても瞬時に

歩きながらでもできるようになりますよ走る人


それでは最後に、全高次の存在達からの

メッセージをあなたにお伝え致しますキラキラ


家のことばかりや

誰かのことばかり考えるのはやめて、 


あなたがやりたいこともやって、

笑って生きてください


あなたがちゃんと幸せに戻るまで

我々はサポートし続けます


これだけしか叶えてはいけない‥

などということはありません

欲張って生きましょう


あなたは今まで

頑張ってきたではありませんか!


我々は最期まであなたと共にあり

あなたの味方です



大切な夏至に向けての

遠隔ヒーリングのお申し込みは

注意5月26日(日)までです下矢印



波動を上げる塩のご購入はこちらです下矢印


(大変ありがたいことに、予想を遥かに上回る多数のお客様に、ヒーリング、そして塩の、それぞれにご応募いただいております。まだご返信できてないお客様が多数いらっしゃいます。お待たせして大変申し訳ございません。ご連絡をいただいた順にご返信しておりますので、もう少々お待ちいただけましたら幸いですお願い

ありがとうございます!)


ラブラブアイキンラブラブ


あなたの願いが叶い出す!

 

宇宙の法則と量子力学の観点から

本来のあなたに生まれ変わるお手伝い

をしちゃいます♡

 

宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、
高次の存在と繋がるオルゴナイトを、

安心価格で製造販売!

詳細をお知りになりたい方は
フラーレン
とLINEしてくださいね✨

 

[公式LINE]

https://lin.ee/vkXqCCx

ID検索の場合は

@948fkyak