グリコ ポッキー シャンパン仕立て 辻口博啓監修♪ | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

お正月合わせなのか?

近所のスーパーで大量に並んでたゴージャス感満載なポッキーカナヘイきらきら

ポッキーの長さは18.5cmくらい。

個別包装で7本入り、お値段は税込みで400円ちょっとしたかな?

肝心のお味は・・・・

確かに香りがすごい!鼻に抜けるくらい♪

洋酒香料使用、と記載されてますので

どのシャンパンの香りかまではわかりませんが(笑)

お家女子会なんかでシャンパングラスに差してお出しすると

インスタネタになりそうな?つながるうさぎ

個人的には昨年のバレンタイン限定のロイズポッキーの方が

美味しかったかな~

あ!今年もやるかな?バレンタイン企画もの☆

今年は早めにチェックして買占めねばw

しかし辻口さん、ホントいろんなもん監修されてますね~

名前がもうブランドですもんね。

辻口さんといえば・・・・和楽紅屋のラスクは

私が今まで食べたラスクの中で一番美味しい!

って、話が逸れたね(笑)てへぺろうさぎ

 

シャンパンコラボ、

他にカプリコとアーモンドチョコもありますよ~カナヘイうさぎカナヘイハート