箱根駅伝 個人的備忘録。 | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

青学の皆様、3連覇おめでとうございます!

というわけで、過去3年の総合順位(10位まで)を比較メモ。

~H27~      ~H28~      ~H29~

1-青山学院   1-青山学院   1-青山学院

2-駒澤      2-東洋      2-東洋

3-東洋      3-駒澤      3-早稲田

4-明治      4-早稲田     4-順天堂

5-早稲田     5-東海      5-神奈川

6-東海      6-順天堂     6-中央学院

7-城西      7-日本体育   7-日本体育

8-中央学院   8-山梨学院   8-法政

9-山梨学院   9-中央学院   9-駒澤

10—大東文化   10—帝京      10—東海

 

そして今年の選手の中で特に印象に残ったのは

日体大の秋山君と東京国際大の照井君。

秋山君は今後実業団駅伝でも見られることを楽しみにしてます。

(たしか愛知製鉄だったかな・・・・)

照井君は、関東学生連合での参加のため

区間記録は1位なのに公式には認められず。

コレ、なんとかならないんでしょうか!

区間記録は個人の成績なんだからいいじゃん別に!

・・・・って、そんな簡単にはいかないんでしょうけども。

でもでも、頑張って出した結果を

「幻の区間賞」なんて言葉で切り捨ててほしくないなぁ・・・・

なんてことを思いながら

いろんなドラマを忘れないように...〆(・ω・o) メモメモ。なのです。