aoi tori ~松山市岩崎町のパン屋さん~ | コウのブログ

コウのブログ

(*・ω・) Drop by。

クライアントの急な都合で仕事を早く終えたため、

コインパーキングの残り時間がもったいないな~って思って

そこから徒歩片道15分のところにあるパン屋さん

(↑ショップカードですw)に行ってきました音譜

有名だから、外観・内観は他の方々のブログ参照で(笑)

買ったのは↓こちら3点。

向かって奥左:メロンパン ¥180

  〃  奥右:ブリオッシュ(塩バター) ¥220

手前      :ガレット・デ・ロワ ¥380

※上記は一般名です。いつもお店の表記はうろ覚えでしてあせる

うーん、どれも美味しいですラブラブ

本当はお目当てのパンがあるんだけど、私が行ける時は

いつも売り切れちゃってて買えない・・・・(o´д`o)=3

駐車場がないから、なかなか行けないんですよね~

いつか会えるのか!? シナモンロール!