体調崩してる子供達 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 おはようございます





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

昨日も雨でした


最近、

雨が多いよ

梅雨入りしてない

のにね


月曜日の雨

イヤだなー泣き笑い


そして、

気温の差が

激しいのか

我が家では

旦那以外が

風邪っぴきガーン


私は昨日から

5連勤だから

日曜日、

気合いで治したから

あと、

鼻水


次男も

鼻水



長男は

夜更かししてるし

なかなか

治らず

咳してる悲しい


移さないでよぉー


水曜からは

次男の

初中間テストだし

万全で

いきたいよ


では、

今日は1日

仕事


気合い入れて

いこう






業務スーパーで

購入したもの

ダウンダウンダウン






ごま団子は

揚げないと

いけない泣き笑い


どっちも

初です。


美味しいかな看板持ち



では。

またね!