外食増えてない!? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは







​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

昨夜は仕事が

1日で

新人さんと

だったから

疲れ2倍泣き笑い


新人さんは

18歳の子で

娘みたい

可愛い目がハート

娘がいないから

新鮮だった


疲れたし

長男泊まりだし

パパ!

ラーメン食べに

いこー!


次男は中間テスト

あるから

無理だと

断られ

2人で泣き笑い






つけ麺おいしーーい

けど、

もう、暫く

こってり系はムリと

2人で呟いてた

年だわー笑


味噌が1番だねと。


最近続いてるかも

でも、

疲れた時は

いいよね。



そして、

今朝は

長袖を羽織って

ちょうどいい

気温でした


 さぁ!

主婦は休みなし

買い出しだー!




来週は次男、初の

中間テストです


同じレベルの子が

集まってるから

中学とはまた

違って刺激的かも

中学は頭いい子と

同じテストだもんね

泣き笑い


さぁ、

テスト中の次男に

ママはめちゃくちゃ

甘えさせちゃう


夜食だよね。


何がいい!?


シュークリーム


りょーかい



では、

明日

おやすみなさい


あっ、

昨日今日は

Yahooショッピング



ポイント

お得日ラブ





画像がないため

楽天からお借りした


このコンタクト

使って

3年?

これ以外は

使えない泣き笑い

安いし乾燥なし

周りにも

オススメしてる指差し







あとは、

3回目の購入



プロテインです





ここのは

溶けやすいし

味もいい指差し


私はここしか

飲まないな


息子達は

違うやつにしてます