5連勤中 我が家の実態 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​おはようございます






    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

ただいま、

5連勤中

長い泣き笑い


あと、3日もある


フルタイムの

方が旅行で

1週間お休み

してます。

その代わり。


普段週4で

月、水、日

休み


連休はないけど

私はこのスタイルが

お気に入り飛び出すハート


たまに、

月曜や水曜

代わりに出るけど

基本休み


平日休みは

かなり

嬉しい指差し


フルタイムで

働いているママ

さん達

すごーい!

尊敬します


私は

ダメダメだよね


ダウンダウンダウン



こんな感じに

なって

ストレスあせる


片付け

やらなきゃー!

今日帰ったら

やるぞ!


みたくない笑


さぁ!

行ってきます

今日も頑張ろ



気持ちいい

Tシャツ

色違い買おう






めちゃくちゃ

美味しい干し芋

全然訳あり

ではないよ。

おやつにしてます





楽天マラソン

次回、買おうかな


まとめて

買わなきゃね