ゴールデンウィーク 毎年やろうと思ったコト | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

ゴールデンウィーク

2日目


仕事休み!

お弁当作りも

ないし!

ゆっくり寝れる泣き笑い


と思ってたら

旦那が

どこか出かけたい

モード泣き笑い


私は

ゆっくりして

いたいモード


旦那はさ

昨日も休みだった

私は一日仕事

だったから

ゆっくりしたよー


そしたら、

諦めて

ちょっと出かけてくる


あーー!暇そうな

長男

一緒に行けば!?


運転したいから

いいよーー


ラッキーー!

1人時間確保泣き笑い


そして、



お掃除デーラブ



やりたかったコト!

ダウンダウンダウン


SHEINで初めて

購入した

防水シール


すごくいいアップアップアップ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


 掃除は

バルコニーと

浴室を

やった!



毎年

ゴールデンウィークは

お掃除デーに

しようお願い


そしたら、

年末の大掃除も

楽だよね


梅雨前に

やっておくのも

いいねー



では

明日もお休み


明日は旦那に

付き合うかなニコニコ



おやすみなさい




美味しかった

お茶





いいなーと思ってる

シャツ






母の日に

あげようかな


私も2度目の

注文ニコニコ


すごく

美味しい

干し芋です