長男の留学決定( ´∀`) | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは




    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

長男が

学部の短期留学決定

しました!

学部からだと

単位貰えるみたい



そして!



今日から

ゴールデンウィーク

突入


私は

今日は仕事で

日月休み

そして、

3.4.5.6日

連休になります


ゴールデンウィーク

嬉しい!?

私は全く…悲しい


貴重な平日休み

なのに

旦那がいるよね笑

子供達は別に

気にならないニコニコ


子供達が小さい頃は

どこかへ連れて行こうとか

お出かけモードに

なったけど

もう勝手にしてるし。

楽チン指差し



でも、

一日だけは

バーベキューだから

空けておいてねと

言ってある泣き笑い


そんなもんだよね


子供達とは

たまに、

平日一緒に

買い物したり

年に数回

旅行行ければ

十分です


混んでる、

高い時に

あえて

出かけたくない泣き笑い


旦那と

近場でウロウロ

してます。


ゴールデンウィーク

終わるまで

1人時間は

ないけど

私なりに

好きな事する!!!


楽しもう飛び出すハート


春に買った

アウター

どれもお気に入りです


ダウンダウンダウン