ゴールデンウィーク3日目 フォロワーさんの真似っ子 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは


いいね!ご訪問
ありがとうございます



アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

今日は暑かった


仕事がお休み

だったから

旦那とお出かけ照れ


フリマへ行き

続いて

スマホの

機種変をしました

ほんと、

ショップで

やると

2時間掛かった悲しい


何とかならない

もんかなー

次回からは

スマホでやろう

でも、

やり方がいまいち

分からないから

友達に教えてもらう


疲れたーー


それで

終わってしまった


食材の

まとめ買いも

やれず

心残り赤ちゃん泣き


明日は仕事


頑張ろ






最近、

スカート率

高いびっくり

楽なんだよね


そして、

パンプスは

フォロワーさんの

真似っこ指差し



初SHEINです。



すごーく

履きやすい


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


洋服はチャレンジ

するのが

怖いけど

パンプスや

小物とかは

いいかも!!


また、

良さそうなもの

見つけてみようかな



美味しかったお茶の

ペットボトル

ラベルレス

いいねー







最近、

お気に入りの

アンドミー


おすすめの

パンツです。





and Me(アンドミー)