チョコザップ入会してメリットデメリット  | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

今日は

暖かいと

油断したら

帰り時間

めちゃくちゃ

寒かった


マフラーは

まだ必須だわ


昨日のチョコザップ

思ったコト!



⭕️メリット

気軽にほぼ手ぶら

やらなきゃーと

そこまで

思わなくてもいい

気楽な感じ!


空いてる時間

(平日昼間)しか

行かないから

待つこともなく

自分のペースで

やれる

人目も気にならない



⭕️デメリット

スタッフがいないから

聞きたいことがあっても

分からないまま


衛生面も

さほど良くないかな

なので

アルコールで

必ず拭いてる

(アルコール)は

沢山用意されてるから

まだマシ!


座る所が全くない

私は必要ないけど

やりたいのが

出来ず、待つ所が

ない。


何個か

パイプ椅子でも

いいから

あったらいいなー!


休む時は

器具の所か

エステとか

予約してれば

そこで

休んでるかな。


狭いから

居場所に困るかも笑


なので

ちゃちゃっと

やるだけ

やって

帰るがベスト泣き笑い


ちなみに

まだ全く

痩せてません!