職場の話題はチョコザップ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは!





    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

暖かいのは

いいけど

季節の変わり目

肌が荒れてしまう


そして、

花粉症


春は大好きな

季節だったのに

アラフィフで

花粉症になり

肌荒れにもなる!


嫌いな季節に

なりました悲しい


今日は朝から

一日仕事…


最近の話題は

チョコザップ


職場の人も

やってたり

興味があったり

盛り上がった


ここのチョコザップは

いいよー!とか

ちゃんと

ストレッチ

しないとダメだよ

とか


さぁ!

仕事仕事と

切り上げる


楽しい


みんな、

仲良しで

いい感じの

雰囲気



そんな矢先、

仕事で

やらかして

しまい、

かなり凹んでた


ぁー


もう今日は

最悪な日


やってはいけない

ミス


凹みながら

帰宅したら


うぉーー!

玄関入ったら

廊下通らないよ!



そう!

受験が終わった

次男が旦那と

模様替えしてる!


手伝って!と

聞こえるがムリ知らんぷり


そんな

気分ではない



ママ!

いい話あるよ!?



えっ!何!?


全然いい話

じゃなかった

けど、

笑えた


ありがとう

家族っていいね指差し





これじゃ

痩せないよね不安

ダウンダウンダウン





どうしよう


食欲おさまらない


最近みかける

おからクッキー

どうなの??

いいの??









手作りも

良さそう

作ってみたい!!


では、

おやすみなさい