しまむらで次男の服購入 セール品 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは。






    

​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

すごーい風泣き笑い


逆風だと

チャリで

辛かったよ


チョコザップへ

行ってきました


腰をやってしまった

から

上半身を

鍛え、

マッサージチェアを

やり

早々帰宅泣き笑い


やっぱり

何日かあけて

しまうと

カラダが重くて不安


暫くは

重さとか

抑えます


そして、

帰りに

息子達の

靴下を

見にしまむらへ



私の服は

買わないから

次男の服を

ちょっと

のぞいてみた





スタジャンぽい

めちゃくちゃ

いい!

1320円!


ダウン着なくなったら
着れるよね

次男に見せたら
いいんじゃんと
珍しく
意見が合って
良かったー

パンツも
買ったけど
却下ガーン
返品します。

次男の服は
ホント
難しい悲しい

流行りよりも
着心地
まだそうなのかなー


カーゴパンツ

良さそうだった

のにー!

残念


私は毎日

花粉症のせいで

鼻水が止まらない

赤ちゃん泣き


薬で抑えるしか

ないよね


おやすみなさい指差し




欲しいと

言われた!


上着はいいよー

パンツ買おう泣き笑い


GUにでも

連れて行くかなー