試験当日!私はチョコザップお休みしてスーパー銭湯へ | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

​こんばんは





    
​いいね、ご訪問
ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です

今年もよろしくお願いします

今朝は5時起き!


起こして!と

言われてたけど

起きてた!


また寝て

6時に起きて

弁当作り

7時頑張ってねーと

送り出し

爆睡泣き笑い


10時

まだ寝てたの?

と長男に

起こされ、

チョコザップ

お休みして

長男と

今頃なにやってる

かねと

話しながら

スーパー銭湯へ




お昼はマックがいい!と

言われ、

クーポン使って

ほぼ無料

私はコーヒーと

アップルパイ

定番泣き笑い




珍しく

サウナはなし


初めて行ったところ

だったけど

比較的空いてて

良かったなー


チョコ風呂も

あったよ。


回数券買おうかな


土日は混んでるし

高いから

やめとこ!


受験が

終わるまで

そわそわ

してたけど

ただいまー!の時は

意外と

あっさり

おかえりー

お疲れ!だった


あはは


本人明るかった

から

そこまで

悪くないのかな指差し


それとも

私立には行けるから

開き直り

かな


分からない


けど、終わった!


明日から

やっと

受験のこと

考えなくて

いい!



ではまた!


明日こそ

チョコザップで

軽くウォーキング

してきます

全く動かないのもね


普段着にも

なって

運動もできる

楽チンな

パンツとトレーナー

探してます







コカは大好き

だけど

そろそろ

若いかなと

思い始めてる


ダウンダウンダウン