明日は高校受験 本番 前日は? | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

 ​こんばんは






​いいね、ご訪問

ありがとうございます


アラフィフ主婦
RIEです

現在、歯科助手の
仕事をしてます

旦那、長男(大学生)次男
(中3)、私
4人家族です。

ブログは
普段の生活を
主に書いていて

特に美容が気になる
アラフィフ世代です
今年もよろしくお願いします

明日は

公立の高校受験です。


本命大本命

なのですが

前日の

私は18時まで

仕事して

くつろぎ。


ホームカラー

してます笑





いやー

白髪気になってしまい

染めたい!

なり

やってます。


鼻がかみすぎて

真っ赤っか赤ちゃん泣き

イヤだわー悲しい



そして、次男は

少しだけ

塾で勉強して

帰宅

大好きなカレー

食べ、風呂に

入りくつろいでる


この性格

誰に似たの!!?

私?と言われるけど

いやいや

ここまで

楽天家ではないぞ!


頑張ってーの気持ちと

早いバレンタイン


作ろうと思ったけど

後日にします。

とりあえずこれで

目がハート




ミスドのGODIVA

ドーナツ

やっと食べれる!





でも、明日に

するね

太ってしまう真顔


では

明日は

お弁当もち。


早起きして

行くみたいだから

私も早起きだーー!

寝坊できないぞ






どれにしよう


腰サポーター


チョコザップで

やりすぎて

しまった私


少しマシになった

けど、

サポーターやると

楽だよね

立ち仕事だし

暫く使ってみます


姿勢も良くなりそう指差し


猫背対策します。


では、

おやすみなさい