本日はオールしまむらです(*'ω'*) | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。




ご訪問ありがとう

ございます


そして!

沢山の

いいね!

すごく!嬉しいです



RIEです。




整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー


お掃除のプロとして
働いてました
現在は
歯科助手をやってます。

最近、ジムを辞めて
4キロ太りましたびっくり

色々ダイエットネタ
考えてます笑い泣き


本日、高3の長男(HPSくん)

宮古島から

帰宅おねがい


すごーく

満喫したみたい


なんだか

大人になったなと

感じました


寂しいけど

嬉しいねラブ



今日は

オールしまむら

になりました




実は…

アラフィフの私


ワンピースの下に

このような形の

パンツ


すごーく抵抗が

ありました。


大丈夫かな??と

何度も

鏡みた


みなさま、

それは〜とか

あったら

教えてほしい

グラサングラサングラサン


とにかく

洋服大好きラブ


常に、

値段より

これいいと

思ったら

考えて考えて

買うタイプです笑


お小遣い制なのも

あるけどね笑い泣き