アラフィフ主婦 お小遣い内訳 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんばんは。



ご訪問ありがとう

ございます



RIEです




整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー


お掃除のプロとして
働いてました
現在は
歯科助手をやってます。

最近、ジムを辞めて
4キロ太りましたびっくり

色々ダイエットネタ
考えてます笑い泣き


我が家は

高3、中2男子が

いるため

食費がかかる

教育費がかかるニヤリ



そこで、

私はお小遣い制に

なりましたえー

友達の影響も

あるのですが…


とりあえず、

毎月10,000

少ないのか

多いのかは

色々あるよね。

コロナだし

お出かけは

かなり

減りました


今月の内訳お願い

友達と

ランチ、

月一

カラーリング

そして、

洋服が大好きな

私…


悩んで悩んで

本当に欲しい時は

買ってます笑い泣き

それで

充分足りてるかも!?



洋服は

いいなーと思った

モノを

値段安く

購入お願い



化粧品は

今月

CICAクリーム





化粧品

毎月買わないかなー


大きいボトルの

化粧水

当分ある



マイブームの

CICA