高3長男(HPSくん)宮古島へ1人旅行 | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんちには。




ご訪問ありがとう

ございます。




RIEです。




整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー


お掃除のプロとして
働いてました
現在は
歯科助手をやってます。

最近、ジムを辞めて
4キロ太りましたびっくり

色々ダイエットネタ
考えてます笑い泣き


ダイエット

まだ1キロから

進んでませんえー


引き続き、

これ以上増やさない



そして、

長男が

宮古島へ

行きました。


ホント

初めてだから

ヤキモキして

るけど

子離れね照れ


でも、

今の時代

便利だね!


今回は

初めてという事で



無事着いた確認


生存確認

だけは

お願いしました



最近の

海の事故の

ニュース

ホントに怖いガーン

他人事ではない


十分気をつけて

無理しないようにと

伝えました。


元気に

帰ってきてね!


では、

午後から

仕事行ってきます