トイレ掃除 ここまでやるとスッキリ(*'ω'*) | 40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半 自分らしくやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40代後半
息子2人のママです。

家族のこと
仕事のこと
大好きな洋服や服飾雑貨のこと
ダイエットのこと
などなど、
色んなコトを
自分の日記のような感じで
ブログを書いています

最近、Facebookに
紐付けしたので良かったら
遊びに来てくださいね!

こんにちは。


ご訪問ありがとう

ございます♪



RIEです




整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー


家事代行、
お掃除のプロとして
働いてました
現在は
歯科助手をやってます。

最近、ジムを辞めて
4キロ太りましたびっくり

色々ダイエットネタ
考えてます笑い泣き


今日はお休みなんですが

次男の中学校へ


部費の集金は

親がやるんです

(今年くじ引きで

副部長に笑)



7時出発


9時半帰宅

やれやれ…


何時に終わるか

分からなかったから

予定もなし笑い泣き


やること!

トイレ掃除かな


気になってた


お掃除の仕事

始めてから

コツとやり方伝授

され、

とても良かったです。



知ってる人は

当たり前かも

しれないけど

私は掃除について

苦手むしろ

嫌いでした笑い泣き



今回は

かなり隅々まで

やった

においもなくなり

スッキリ


男子の多い家庭

すごく汚れやすい




便座をパカっと

外して

裏側

年末の大掃除

以来かもゲロー


ここまでって

なかなか

やれてないの。


あと、1番

汚れが付きやすいのは

ウォシュレットの

水が出てくる所


これから

梅雨に入るから

その前に

やっておきたかった


お風呂

下矢印

トイレ

下矢印

次は…

キッチンシンクの

撥水加工を

やろうかなー!



やっぱり

お掃除の仕事

(仕事ね)

好きかもラブラブ


夢中になれる…


今は歯科助手を

やってるから

もう少し、

次男が落ち着いたら

考えようかな。


でも、会社に

所属するのでは

なく、

自分で

仕事を始めたい

それには

色々勉強

しないとだよね。