下弦の月 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










お日様が出て明るくなったけど


雨はずーっと降ったり止んだらがもう数日続いてます


今朝は模試の二男さんとその愉快な仲間を学校に送り


洗濯の3回目が終わりコインランドリーに行こうとしたら


いつも使う乾燥機は稼働中と知り


もう少しして出かけるところ。。。な51歳オバハンです




3月から受け始めたフラワリングセラピー


月に2回のペースでセッションを受けてます


グループセッションや行けない時はzoomで


基本は宝塚市まだ通ってるんだけどやっぱり対面がいい!!




半年コースの半分以上過ぎた今


途中、体にも心にもある意味?魂にも?笑笑


いろんな変化が起こったり、入院したりもしたけど


今とっても穏やかな日々です指差し




そして料理するのが楽しい




疲れた時は


あーーー疲れた!作りたくない!きつい!


いろんなこと吐きながら作ったりもしてるよキメてる




日々、自分が食べたいものを作ったり


ネットで検索したり、Instagramでフォローしてる人の料理見てると


たのすぃ、おいしぃ、らくちんニヒヒ









もう完全に居酒屋メニューです🏮


でもね。。。


見かけやセンスは別として


おいすぃーーー


前よりずっとご飯やオヤツ作りが楽しいよ!!!





さー、そろそろ準備してコインランドリー行ってこよう!!