夏みかん | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










夏みかんを昨日剥いて蜂蜜かけて。。。


今日シロップが上がってきたタイミングでおやつに!と思ってたら


ハイエナ(末っ子さん)に食い荒らされておりました悲しい




1人分








期末テストな二男さん


私だけお弁当、、、




自分だけだとお気軽なのに意外と彩りいいよ




今朝はさー、梅酢の入ってる小瓶を調味料コーナーの棚にぶちまけてしまい不安




朝から大掃除








ま、おかげできれいになったよ




そして今夜も居酒屋メニュー








とうもろこしはほんの少しの塩水でフライパン蒸しして


仕上げにバターとお醤油


めっちゃ美味しかったよーーー




あーしかし雨続きでだるぃーーー


洗濯できんーーー


眠いーーー


きついーーー




はよ寝ようかなー