腐草為蛍 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす








あ!今日は初めてできた親友の誕生日


小学1年生な時


もう52歳になったんやなー友達




1人分









昨日から二男さんのお弁当作りが始まり


あんなに嫌だった(空間認識が苦手なオバハンは2段弁当詰めるのがすごく下手、苦手)のに


お弁当拒否られてからの数ヶ月間で


2段弁当さあ作れるのが嬉しい泣き笑いに変わりました笑笑


人間いくつになっても変われるものだね




昨日は最近できた友達に


大好きなヨシタケさんの絵本を送ったよ







元気にならなくていいから


元気のお裾分けができたらいいよなぁーーー




コツコツとえんぴつの絵書いて感情の吐き出ししてる51歳オバハンデス









いろんなのを少しずつ集めてるよ



最近買ったものは。。。これよこれ








3種類の木はそれぞれ硬さや形間違うんよ







楽しいよ。。。




朝の片付か終わってから、掃除を2時間しんけんにしました




入院してからはルーチンな掃除はしてたけど


拭く、磨くができてなかったから。。。




2時間したら疲れてゴロゴロしてたけど


また動こう




今日は天気


タオルケット洗濯しとこーーーっと


あついはもあるかやしねーーー