入梅 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










こんびんびー


真夜中なお久しぶり!!!


絶妙なタイミングでまたログインできなくなって


気づけば6月



またやっとこさIDとか探して入れたヨゥ




紛らわしい投稿で終わってて


気づけば春から初夏へ




2人分









2月から二男さんにおにぎりだけでいい!


弁当いらんわ!


攻撃が始まりまりようやくお弁当を作り始めた6月です



私もあまり物足して









紫陽花も咲く6月










梅雨入りはいつなん???



てなことで、入院したタイミングでログインできなくなってたけど

GW後半、無事に退院できましたラブ

紛らわしくてすみませーん