ひとり | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす





お弁当も作らず

ご飯もおやつ作らず

掃除も洗濯もせず

ただただ外眺めたり

寝っ転がってやっぱり空見たり

たまにスマホいじったり








ただただひとりの時間

何もしない時間




朝方までは寒い!暑い!頭痛い!の三拍子だったけど

今は頭痛だけになって楽ちんになりましたヨゥ



不思議なことがひとつ



お腹がちゃんとすきます

3度食べたいと思うんやけど

残念なことに病院なもんだから

食べたいものが食べられない現実



納豆食べたーい、お漬物にサラダ食べたーい

パイナップルにスイカに🍉、キウイ食べたーい

生物プリーズ

せいぶつ。。。ではございやせん

ナマモノです🥒