強制終了 | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす





見事にかかりました、強制終了

まさか。。。と思いつつもほんとにこの日が来るなんて滝汗







昨日は一日忙しくて


PTAだの懇談会だの


役員会に夕方は理事会まで




のはずが。。。




午後から寒い寒い病が始まり


もういい加減おかしいやろ!てなったけど


結局、はーい、こうちゃんママでかいとこでCTとらんとこりゃおかしい!


てなって









夕方から急遽受診時間さ結果


夕方から入院




あーあー


あーあー


長男さんが今日から帰るのに。。。


6日は257の10周年?でみんなと会えるはずだったのにえーん




とにかく強制終了になりました


とほほ