外に出た!!!!!! | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす










今日、久しぶり外に出た。。。


と思ったら、一昨日も出てたんだった




草が刈られてました。。。




週末に地震?手くらい手が震える寒さが突如きて


月曜日には微熱まで下がったけど、


職場が病院なだけに念の為。。。インフルとコロ助の判定をしとかねば!


と思いつつ、まず買い物わと思った矢先


再びガクブル🫨の悪寒


ドリフですかー???てくらい、コップが持てない


面白いくらい飛び散りますゲラゲラ




また一気に40℃を超えもう寒くて寒くて。。。


ようやく寒気が治って病院はなんとか車でたどり着き検査してもらうけどマイナス


しかも熱と頭痛以外の症状がない


考えられるのは尿路感染かなー女性でいくと多い原因はー


ま、また何か症状があったり、熱が下がらなかったら診せてねー


てことで帰りましたが


その日の夕方から、右の足の付け根のリンパが痛いな。。。て気づいて


だんだん痛いの強くなってるし。。。


ん?なんだなんだ?で再び今日




結局、熱も下がっててリンパ節もびっくり大きくないし、データーも酷くないからこのまんま様子見てみよう!!でした


なんかホッとして、久しぶりに買い物して帰りました




一言言うとすれば。。。


歳やわーーーーほんとそれ


それと、これまでの疲れと我慢と無理の積み重ねやわーーー


いやーーーほんとそれやろーーーもーーーー




そう思いました


でもね、よく眠れてます


ここ3.4日は赤ちゃんのよーに寝てますよーよだれ


で、また寝まーす