えーん、えーんですよぅ | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす





今朝、すっかり頭痛も熱もなって

高熱は土曜日だけですんだのにー

今日の昼前にものすごーい寒気

地震?てくらい手が震える



マグカップとかお笑い状態よーーー☕︎




そしてなぜか再び39℃代まで上がってた

なんやったん。。。

なんで下がってたのに。。。




夕方発熱外来、受診しとこ




早く行ってゆっくりしたいけど16時からだったー

待とうかな。。。

どーせ検査で結果知るだけやし。。。

いつ行っても後は変わらずやもんなー



ちょっとだけ寝とこう



朝、この方が降り立った1階の網戸にいたよ







おはよーーー

思わず言ってしまう場所におったよなー



頭いたーい、体いた〜い再び!!です