頭痛いよーぅ | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

食べること、飲むこと、作ることが大好きなオバハンです

特に大したことは書いておりません

日記がわりに書いてまーす








えーーーん、頭痛いよー


背中と腰痛いよー


だるーい、きつーい




昨日の夜、突如猛烈な寒さに見舞われ?


ん?冬なん?みたいに寒くなって


なぜか20℃近くあるのにヒーターつけたという。。。




一晩中、ものすごく頭痛くて


胃も痛くて


えーん、痛いよーーーってベッドの中で泣いてました




最近、眠れなくて


でも色々なことがあって移動も結構したし


お疲れのよう




あまりの頭痛に薬飲んでみたヨゥ


去年の夏、コロ助にかかって以来かなー




念のためキットでコロ助検査したけどマイナスやった


なんだろう。。。




まーどっちにしても私はかなり疲れてるはず


寝よう、寝まくろう